Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

プロ意識

この間あまりテレビをみない僕がたまたまテレビを付けて見たのがこれ。
アメリカで筋肉ムキムキのトレーナーがなんと。半年で30キロ太って、また次の半年で元通りという事に成功したみたい。]っていう内容。
 
なんともアメリカ的発想というか挑戦というか(笑)。
 
その理由として、太ってる人の痩せる気持ちが知りたかったといいます。
まー基本これはお仕事で、ある意味ジムトレーナーとしてのプロモーションだと思いますが、仕事だとしてもなんか凄い。
これだけのプロ意識を持って出来るだろうか。ちょっとふざけたプロ意識だけど(笑)

こういう極端で単純な発想はなんか好きだし自分には出来ないから、単純に凄いと思ってしまう。

これって最大のプロモーションになるし、これを見てやる気になる人もたくさんいるのでは?
 
現在アメリカでは肥満問題が凄いらしい。確か、十何兆円とか。凄い金額なんです。で、3000万トンの食品廃棄物があるみたい。年間の供給量にあたる40パーセントなんだって。これにはもちろん水だったり、石油だったりの資源の無駄使いにつながっています。
 
肥満に苦しみ、食料を捨ててる。

考えなければいけない事はたくさんあるはずです。

というお話に繋がりました。
 
週末はしかし天気が悪かったですね。
海に行きたかったのですが断念。まだ全然夏してません。皆様いかがお過ごしでしょうか?


Written by