Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ヘビロー

こんばんわ。
最近今更ながらお気に入りの曲があります。

Jessie J – Price Tag (feat. B.O.B)

It’s not about the money, money, money

We don’t need your money, money, money

We just wanna make the world dance,

Forget about the Price Tag

お金の問題じゃないし
あなたのお金なんて必要ないの。
値札の事は忘れて
ただ世界を踊らせたいだけなの。

って所でしょうか。
この手のアーティストで詩に共感する事はあまりないのですが、最初になぜか歌詞が入ってきて曲が好きになりました。でも個人的に好きな曲の法則というかタイプがあって、

black eyed peasの”where is your love”(定番)や

Coolioの”I’ll C U When U Get There”(古っ)や

Puff Daddy/Faith Evans/112の”I’ll Be Missing You”(泣ける!)や

shane wardの”Melt the snow”(この曲はいい!)

などは完全にどツボなわけです。何が近いかって、コード感の系統が同じです。そしてリズムも気持ちのいい速さ。完全に最近はJessie Jがヘビーローテーションになりつつあります。お暇な時にチェックしてみて下さい。

さて昨日の事は、また明日。
そして明日もパーティーがあります。

http://a-files.jp/event/ladyz-trap

これは僕も遊びに行ってますので。眠らないGWの初夜にいかが?


Written by