Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ペット

みなさまこんにちワン。いかがお過ごしでしょうか?いよいよ数日中にA-FILESプレゼンツの第一発目の番組”PET DE 輪ン”が始まります!

まずはこの番組の説明なのですが。お笑いトリオ”LION HEAD”の”MOJA”とバンド”HAKAIHAUABUSA”の”KZ”そして愛犬”MONMON”の2人と一匹によるアーティストやクリエーターなどのPETを紹介しつつ、色々な近況を聞こうという番組になってます。映像を撮ってるのははすーさんです。

かなり面白い仕上がりになってますのでお楽しみ!と同時に、ウチのペット出して!!っていう方々も募集してますので、是非お声をかけてください!!

と最近個人的にペットは飼っていないものの、やはり色々ペットが気になっているのですが。

先日、新宿を深夜3時頃自転車で走っていると。。。

いきなり目の前を黒い異様な影が走り。ちょっと追ってみると。なんとミニチュアダックスフンドが彷徨っていました。首輪もなかったような。

え?って思って。一瞬目を離した隙に逃走。その後30分位探しまくって、ツイッターなどでももしかしたら誰か探してたらと思って検索したりしたんですけど見当たらず。。。

あれって。逃げちゃったのか、野良になっちゃったのか。なんだかとっても切なく感じました。

帰っても気になって気になって。どちらにしろ。ミニチュアダックスフンドが新宿を一匹で歩いてるっておかしいですから。

こういう番組を通じて少しでもペットに対する愛着が増してくれたらうれしいです。

という事で今日もきれいな空です。


空気が澄んで純粋である事を願います。

では。


Written by