Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ホリエモン

世論は知らないし、確かに悪い事をしたのでしょうが個人的になぜか憎めないホリエモン。収監時のモヒカン頭にはびっくりしましたが、来ていたTシャツが半端ない。詳しくはネットなどで確認して貰いたいのですが、色々な皮肉が書かれていて面白い。

村上龍の”希望の国のエクソダス”という小説があるんですけど、あれを読んでた頃確かホリエモンという存在を知った。小説の内容と彼のやっている事がとても近く感じ、近いうちインターネットという存在が世界を支配するんじゃないかとそう感じたのを凄く覚えている。尊敬する村上氏の脳みそ内の未来の日本と言えるであろうこの小説の主人公と被ったホリエモン。今まで当たり前だった事や体制を見事覆す行動力と脳みそは、確実に上の世代の人達を脅かしたし、あ、時代が変わったんだ。って思わせたと思う。

なんだかすごく持ち上げてますが、罪は罪。しっかり償って出てきてまた合法の上で色々お騒がせして欲しいです。

さて。
今日はrubyroomへちょっとした打ち合わせへ行き、そのまま原宿のvolcom storeでイベントに遊びに行き、そのまま代官山へ友達のband”disk”を見に行きます。diskは福岡の元roovyってバンドのメンバーがやってて。この間偶然家の直ぐそばでボーカルのカンサイと遭遇。そんな縁を逃す僕ではありません。

まーあくまでも予定。更なる偶然とstoryを求めて。

とりあえず夢内旅行。

おやすみなさい。


Written by