Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

マスドレ

皆さまメリクリ。昨夜は如何過ごしましたでしょうか?僕は普通にXJAPANのビデオを観賞後、普通にお仕事でしたね。

さて、その前日の23日に渋谷のWWWという箱にてMASS OF THE FERMENTING DREGS通称マスドレの初見でした。このバンドで最近仲良しのラディカルズのギターメグリ嬢がサポートしてまして。また違った彼女の顔が見れました。いやーマスドレ。滅茶苦茶カッコ良かったですね。こんなバンドがいたんだって。。。また新発見です。ドラマーが抜けてしまうのかな?またみたいです!

写真はメグリ嬢

という事で。今日はクリスマス本番。この時期食べ過ぎに注意!

ではでは。


Written by