Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

マッサージ逸話

 <meta http-equiv=”refresh” content=”0;URL=launch?reason=no_js_enabled”>

さあ10月。先月までの怒涛の仕事シーズンもひと段落、残りは比較的ユックリ。。。と決めていたにも関わらず、気がつけばアレヨアレヨとクリスマス系イベントの振付依頼が。なんと年末までにあと7つ創らねば、となんか考えてたら路上にオエってしそうな勢い。まあそんなのは口ばかり、仕事があるのはありがてえっす、非常に楽しみなんだZ!

で、ふだんガンバッテル風な身体に褒美を奉じてたまわそう(こんな日本語ある?)、とうちからすぐの新宿西口マッサージ屋さんへ。1時間¥2,980は最近普通になってきたらしいですが、自分が足繁く通っていた頃に比べればかなりオトクというのが正直な感想。

さあ1時間後。。。なんてカラダが軽いのでしょう。とても95㎏の身体とは思えなひ!

          *************

マッサージといってもいろいろなところがあります。

 

以前通わせていただいていた整体、韓国からの先生はチャキチャキ大久保有名師範。そして事件はある日突然起こった!

『痩せるかダンスやめるまでもうこないで』

ラブイズアミーステリー。困惑、しょうがなくテヘ、なんて笑ってみる。次の瞬間、

『笑い事じゃないよ、あんた来年には歩けないよ、ったく』

辛いのはチゲだけではなかったのでスミダ。。。

          *************

NYの友達(俳優さん)がツアーで日本に来て、なんでもアメリカ人キャストとの間で日本のサウナがすごい、と評判になったそうな。で、どうしても、というので歌舞伎町の某サウナつきマッサージ店へ。

施術(?)してくださったのは国籍不明、が、なにゆえ「ヨシエ」と日本名の名札をつけたデヴィ夫人風な不思議レディ。

ハーフタイムくらいでしょうか、おもむろに耳元で

『オニイサン・イイカラダネー・ホカニモイロイロ”こーす”アルヨーグッフッフッフ…』

きた!これが噂の!もちろん丁重にお断りしたんですが(友達が一緒なんで、とか言って)、ヨシエ!お前って女は…悪いコめ!

でも人生ってサバイバルなんだあね。俺も最後のひと弾までふんばるぜ、ヨシエ。。。

 

朝夜冷え始めたね。サウナはもういいや、うがい・手洗いかね。

 0315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pEacE n bLesSingz…

 NaHeek


Written by