Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

メタバン

11月13日のメタルバンパイアっていうメタルのイベントでDJをします。

http://a-files.jp/metalvampire7th.html

ぼぉ~~~え~~~(death 声)
そのDJの時に何をかけようか色々漁ったんですけど。
ぼぉ~~~え~~~(death 声)
いやー結構かけたい曲だらけだらけで、選べません!

ぼぉ~~~え~~~(death 声)

LAメタルからの~スラッシュ系で行くか。ジャーマンからのスラッシュ系。もしくはジャパメタ辺りをかけるか悩んでいますが。

ぼぉ~~~え~~~(death 声)

ちなみに前回DJした際は、スラッシュ系で攻めた記憶があるので、今回はHR攻めっていうのもありかな?そうなるとなんかテンポ合わせて繋ぎたいし、選曲重視だとテンポ合わないし。。

ぼぉ~~~え~~~(HM/HR 声)
意外な発見でWASPってバンドに結構いい曲がある事が発覚。

ぼぉ~~~え~~~(HM/HR 声)

こだわりとしては、焼いたCDRは無し。必ずケースごと現場に持っていって、かけてる最中に見せる。

ぼぉ~~~え~~~(HM/HR 声)

え~~っと。
リレミトっ!


Written by