Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

メタ番

昨日はメタルバンパイアというメタルイベントでDJをして参りました。いやー最高にサブカルチャーでしたね(笑)。新しい色々な出会いもありつつ、一人で大好きなメタル曲をかけながらニヤっとしつつ。オーディエンスの事を一切考えずにガン無視っていうのもなんだか気持ちが良いですね。

誘って頂いたウッチー、ヤマさんありがとう!また出たい!

もっともっとこういう遊びがどんどん混じっていけば面白い事になるのに!!振り切った人達はかっこいいですねやっぱり。

 一応覚えてる範囲でのセットリストです。

1 NO MERCY /LA GUNS

2 ROCK AND ROLL TO DEATH  /W.A.S.P

3 KICK START MY HEART /MOTLEY CRUE

4 HEY STOOPID /ALICE COOPER

5 INDEPENDENT / SACRED REICH

6 LAST RITES,LOVED TO DEATH /MEGADETH

7 OVER THE WALL /TESTAMENT

8 THERASHERS / DEATH ANGELS

9 SIGN IN BLOOD / NUCLEAR ASSAULT

10 MOTORBREATH / SARCAZM

11 WASTING AWAY / NAILBOMB

12 STAB ME IN THE BACK / X

13 HIGH ENOUGH /DAMN YANKEES

てな具合。結構かけましたね。並べてみるとDEATHとかそんなんばっかですけど(笑)結構今回で色んな発見があったので、今後のDJにも活かしたいですね。

このセットリストにピンと来た方は是非次回遊びに行ってみてください!基本的に会場は黒一色ですので(笑)


Written by