Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

メリハリ登山 and Mo’…

おばんです~NaHeekです!

ま、当然のごとく、ちょっち街に出ればさながらみんなメリクリモード。行き交う人々の嬉しそうな顔を横目にひたすら来年の舞台に向け右往左往する毎日、、に、ちょいとばかりメリクリならぬメリハリを、となんと、高尾山に登ってきました!突然だけど。

ほら!快晴の冬晴れに感謝しつつ、京王線に揺られること90分、まあなんということでしょう(もういっかw)麓の駅はもうすでに山頂に着いたかのような感動がチラホラ。

 

自然に全く慣れ親しんでない証拠に、なんでよ、救急車を激撮⇒

 

 

 

ま、そんなこんなで諸々中略。

やったーーー!!頂上!!!JAN!!!!!

富士山もムッサ見えた!

厄除け、ですかね

 

 

 

 

で、景色もほどほどに、飯飯。

山菜でしょー。ソバでしょー。

ほれッ

うまい!

高校生みたいな子達がバイトしてて、どうやってここで働けるの?ッて聞いたら、車だそうです。あ、ケッコー普通かも

 

 

 

で、まあ、わりかしアッサリ下山しまして。なんか物足りねーかなー、と見回したところ、お!トリックアート美術館だと!

いいすね。ネタネタ。レッツラ 5

 

 

 

 

 

そこには

飛び出すクジラ、や

 

 

 

 

 

 

 

キュートなオバケ

 

 

 

 

 

なかなかどうして、素敵なプチ遠足となりまんた。

みなさんもぜひ!お化け探しするもよし、マイナスイオン吸うのもよし、ぜひ行ってみて下さい! こんなそばにたくさんのWONDERが、とサプライズと元気。もらって帰ってきました。

 

あ、山ですれ違う人には積極的に『こんにちわ』ってしましょうね!

ラスタ!

 


Written by