Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

ユメ占い

ありゃま何も書けないで1週間経ってしまいました

というのも、どうゆう訳かインターネットが全くつながらなくなってしまったのです汗

アドオンがどうとかこうとか、、アディダスとかアディオスならわかるんですが、ねえ。とにかく友人が見てくれて、昨日一晩なんかしら更新したところ本日から復活。なんだったんでしょうかねえ

ところが書いてる今もなんだか大変なことがッ!文字化け?中国語みたいな文字がモジャモジャと出てくるしー。まあ今後中国語を習う良い機会になるやも、とpay no mind。

そんなこんなで、この1週間かなり仕事でテンパリです。いくつかリハーサルしてますが、基本、全部何気行き詰まっちまった。ドボン。わし今弱い。窓際に追い詰められてるの。

一昨晩前には、ピアノの上の鉛筆入れをなぎ倒して俺の方に向かってくる、正方形のクモに襲われそうになる夢まで見ました。

クモ;は心の不安要素=仕事じゃん。不吉なことの暗示w→おほッ受けてたとうさ

ピアノ;恋愛運の向上。フムフム。ムフ。

なるほど。

なんか、ね。生きてると大変なこと、楽しいこと、当たり前のように巡り巡ってくるけれど、今この場所にいるという当たり前のようで当たり前じゃないことに日々感謝しつつ前に進まねば。クモにも、文字化けにも負けず、そうだ、ピアノを弾こう。

あ。でももう弾いてなかった。

風邪ひかないように、暖かくして行きましょう、SAY!!

 


Written by