Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ライブ

そういえば先日ライブをやってきましたよ。359°zとして2回目でした。まだまだ理想に近づけるには時間がかかりそうですがね。ゆっくりゆっくり着実に作り上げていきたいなと思います。

だいたいこういう時に限って写真とか撮り忘れてしまう傾向にありまして。ちゃんとしたプロの友達に写真も映像も収めて貰ったので。近々載せます。
しかしこの日のタイバンが熱かった。ずっと昔から好きなFEEDERってバンドのベースのTAKAさんの新しいバンドDMGがタイバン。クラブよりの音を目指しててちょっとFEEDERとは違った一面が見れました。かっこ良かったです。

その翌日にそのTAKAさんを本誌でインタビュー。渋谷の喫茶店よりのCAFEで色々TAKAさんにお話しを聞いたわけですが。いやーカッコイイですね。ずっともうイギリスに住んでるので、日本人離れした感覚の持ち主なのですが、とにかく紳士でいい人でした。日本人で数少ない海外で成功したアーティストであると確信しましたね。最高です。

という事でまた週末が来ておりますが、本当に時の流れが早い!今年も残り後10日。ありえる?こうしてドンドン時は過ぎていき、気がついたらやり残した事だらけ。。なんて事が起きるのでしょう。

でも僕は、はい。絶好調です。一生懸命生きております(笑)。
では。

写真はライブ後のしーすー。

20141220-230213.jpg


Written by