Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

ワンコナイト

皆さまお疲れ様です。金曜日です。ぼくの1日もなんとか無事に終えることができそう風です。リハーサル、クラスと続いた挙句のバカ食い、至上の幸せ(某中華チェーン店にて)。。先日の健康診断の反省点が全く活かされてません。デブです。イッチョアガリです。アーティストは欲望に弱いんでしょう。胸が熱い。

さて今晩はワンコナイトです。ワンコそば食う訳じゃないんです。まあいまは別々に生活している僕の愛して止まないミニチュアダックスと面会できる限られた時間なのです。プレシャス!まあ事情を話せば長い..割におもろくないので、また別の機会にw 名前を『音』読んでその字のごとく、おと(ちゃん)です。

犬を飼ってる方はおわかりだと思いますが、やつらは決まった事例を生活の軸として必要とします。2人のお決まり事項;

①迎え出てきたところを追ッかけベッドの上で押し倒して降参させ②散歩に出ればうちの前の坂で必ずオシッコ→それから2人しての猛ダッシュ競争③自分が先に寝ると忍び寄ってきての。。ベロ洗顔かよ~(ToT) とにかくいっつもおんなじことして飽きないのかな、って思うくらいおもちゃとかも同じのとばかし遊んでるんだなぁ。。ってあれ?も、もしかして俺は音のおもちゃ??なんけ?

まあそんなこんなの飽きっぽい自分、学べ、という話でしッ。

では週末の飲みすぎ注意報で~。バキューン


Written by