Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

一喜一憂 それもまた人生かな

最近は、GEのCEOパーティに行ったり、銀座でjazzライブをこなしたりと若干大人な日々が続いてる

ロンドン行きも決まりそうなんだけど、いまいちレコーディングの詰めた話がはっきりしなくて、飛行機や予定をたてたものの、延期になりそうな、ちょっとやきもきした日々が続いてる。

けど人間って、目標が具体的にならないと頑張れないもの。もちろんいつ来てもおかしくないように準備しているつもりだがやっぱり目に見える目標が明確になった時に本領発揮する生き物だと思う。

だから決まりそうな時はかなり馬力全快になって、ちょっと流れそうになると急に気疲れして風邪引いちゃったりして。

まだまだ弱い人間だなあ。でも心に素直に生きてるから何も損な事はないんだけどね。自分の腕で掴みかけている大きな仕事がまた宙ぶらりんに戻るってのはどうも心に良くないよね。

どちらに進むにせよ今何が大事なのかをもう一度確認するべきだと思ったよ。

レコーデング有無は別として、いずれにせよロンドンに行ってこようかな。

何かが待っているきがするし!こういう直感は結構あたるんだよね〜

 

一喜一憂

それもまた人生かな

20130617-005857.jpg


Written by