Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

七回忌

先日父親の七回忌でした。お坊さんに自宅に来て頂いたのですが、最後に一言。

こういう機会にまずは故人を通して自分が存在するという幸せを確認し、それと共に今回こういう大きな災害などがあった際には故人のお供え物とは別に、机の下に別のお供え物を用意してあげて下さいとの事。帰る家を失った亡くなってしまった人達の為にって。

なんだか切なくなって涙が出てきました。

自分達が愛する人達をご供養すると同時に、ほんの少しでも彷徨う魂が立ち寄る事が出来たらいいですね。

さて。

この週末かなりのたくさんのニュースを耳にしました。ノルウェイの事件。中国での事故。なでしこ旋風。ワールドカップ前に入場者数500人位だったのに、昨日は1万人超えたみたいです。そしてamy winehouseの死。元XのTAIJIに続き、大好きなアーティストが亡くなってしまいました。amy winehouseのライブを一度見てみたかったな。あんなにカッコいい女性シンガーはなかなかいないのでは。ご冥福をお祈り致します。

あ、先日素敵なレストランを発見。代官山のXEXって所で、友達に誘われその日はイベントだったんですけど行ってきました。外にテラスがあって、

朝方はかなり良い感じに朝日が出てきて景色は最高でした。普段はイベント箱っていうよりは、多分レストランバーみたいな感じなので、今度はご飯でも食べに来たいと思います。

みなさんの週末は如何でしたか?

またまた暑い日が続いていますが。

酔い1日を。


Written by