Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

三宅島

昨日から三宅島在住のNatsu Anaharaちゃんのblogがはじまりました。

高校の頃の同級生で三宅島出身の友達がいまして。島には行った事ありませんが何かと縁があります。2000年の噴火により、島民は島外へ避難。友達も含め島には戻っている人も多くいますが、まだまだ復興中。そんな島から島天然ガールがお届けします。

個人的には一度しか会ってませんが、サッカーをやっているだけあって超天然娘。すぐに溶け込めました。島娘そのままです(笑)。

いずれ三宅島へ実際遊びに行って、色々伝える事が出来たらなんて思っておりますが、それまではこのBLOGを見て、三宅島の現状や魅力を感じてくださいね。

https://blog.a-files.jp/author/natsu-anahara

今日から要チェックです!


Written by