Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-主よ永遠の休息を 誉田哲也-

こんにちわ!

久々の更新です。読書の秋というくらいなのになかなか読書習慣が戻らず、更新頻度が悪くてすみません。

今日はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

978-4-408-55097-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリーナイトでおなじみの誉田哲也氏の初期作品。

実は初期の内容を大幅に変えて書き下ろされた作品らしいです。

姫川シリーズの原点として書かれた作品。

内容はというと…

新聞記者がある事件の背景を追っていくうちに衝撃の事実が発覚して事件に巻き込まれていくというもの。

描写はそんなにえぐくないですが、内容はかなり重い事件なので好き嫌いが分かれるかも。

妻のいない一人娘をもった父親の葛藤、苦悩がわかりやすく書かれています。

個人的には誉田哲也氏の読みやすく入りやすいタッチが好きなのでサクサクと読めましたが、

他の作品に比べるとちょっと物足りないかも。

おすすめ!とは言い切れませんが、サクッと読めるのでチェックしてみてください!


Written by