Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

久々の琵琶湖へ♪

先日、久々に行ってきました!!

大好きな琵琶湖へ♪

2日連続出店からの琵琶湖なんで

ちょっと疲れたな~~~w

今回は、久々にビワコマリンのブラックタイガーで

出艇!!!!

IMG_5210

4人乗れちゃうからね~~~

梅雨の合間の快晴&300トンぐらいの放水量・・・。。。。

厳しい予感・・・・。。。

まだウィードが水面まではきてないね~~

もーちょいしたら1日中トップやるのにな~~~

シャローで大ちゃんがペンシルで出したけど

トップででたのはそれぐらい・・・・。。。

フロッグもでなかったなぁ~~~・・・。。。

IMG_5204

結果、おちびちゃん達と楽しく戯れてきた♪

すべての釣果がヘビダンだったなーーー

次回はTOPで釣るぞ♪

IMG_5211

ブンブンで好きなワームをSALEプライスでGET☆


Written by