Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

久々の琵琶湖へ

題名とは全く無関係な話題からw

先日、陸っぱり用にエプロンBAGをGET☆

コレからの季節、斜め掛けのBAGは厚いから苦手w

IMG_4833

ここに収まる分しか持ってかないwww

今年に入ってからリールが二台壊れたので

中古で安くGETしたアンタレスとメタニウムXT、

IMG_4836

IMG_4835

ばっちり、ゼストさんにメンテだして先日手元に

戻ってきたのでキャス練しに川へ!!!

いい感じだね~~~~

まぁ~何がいいのかなんてわからないけど

投げた感じ?がいいね~~~

最近遠心ブレーキのリール使ってなかったからかな?w

メンテだして正解w

アンタレスのハンドル短いのきになるかなぁ~って

思ったけどそんなに気にならなかったのでそのまま使お。

 

そして話はかわり、先日GETしたルアー♪

リップなしクランク的なのとZARAのペラ付!!!

魚の切り身みたいだよねwww

IMG_4838

 

アメリカンワームも相変わらず買ってますよ~~w

190円!!!安い!!!!!

IMG_4837

 

公演で釣りしてたら猫がよってきたw

かなりな癒しw

IMG_8797

明後日久々に琵琶湖いってきまーーす♪

大会のプラ的な感じなので色々と試してきまーす♪

人生初ヘビダン!!!


Written by