Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

久々の長良川&来週は半日琵琶湖♪

ご無沙汰でした!!!

休日が雨が多くて全然釣りにいってなかった・・・。。。

雨だと釣りに行かないのでww

&イベントで飲みすぎて二日酔いで釣りに行けない・・・・・

みたいな事ばかりでサボってるね~~。。。俺。

まぁ~そんな間も釣り具屋には行くし、動画やブログは

ばっちりチェックしてるけどね♪

img_5979

んで、ここは初めましての三重県の野池♪

3時頃に着いたけど平日なのに人多い・・・・・

ってことはそれなりに釣れてるんだろーなーと思いながら

護岸をスピナベでチェック!!!

してると、地元の人かな?!

一人の男性に声をかけられ挨拶すると

中々良く喋る人で暫く談笑

なんなら、ポイントや近所の野池情報まで

色々と教えてくれたwww

ありがとう♪

img_5983

そして、次にさっきの人に教えてもらった野池へ。

ここのちびっ子から大人まで釣り人で賑わってたな~

なのでふらっと下見だけして弥富のほうへ

img_5997

半年ぶりぐらいに来た。

今回は釣り人いない。

ぐる~とひたすらスピナベ!!!!

そろそろ帰ろうかと思ってたら

チビナマズ♪

img_5999

そんな感じでこの日は終了。

で、次の休みが雨予報で萎えてて

12時ごろ起きて外を見ると・・・・降ってない!雨!!!

と思い、長良へGO♪

いつものポイントで3投目ぐらいにチビちゃんGET!

っと思ったらバレた・・・。。。んで、すぐまたバイト!!!

今度はいいサイズ!!!と思ったらまたバレた・・・。。。

なんて日だ!!!

んで、歩きながらひたすらスピナベで

行って、戻る途中でグンッ!と、きたーーー!

今度はバラさんぞ~と思いながらゴリ巻き・・・・・

なかなかいいサイズのナマズさんでした・・。。。

移動しながら長良川を堪能しつつ

img_6043

ひたすらスピナベなげ倒して

移動しようかな~と投げてたら

img_6038

ちびバスちゃんGET♪

更に、も~1匹追加♪

今年は冬も長良に行こうと思います♪

そして、今度の月曜日は半日だけ琵琶湖♪

去年の秋はあんまりいい思い出はないけど

がんばろ~~


Written by