Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

九州TRIPその2

 いきなり18禁?

いきなりお色気ムード満載ですが。 

お。

頭部発見!

絶対怒られる。。。

ラディカルズのドラムのなんちゃんです(ナンシー)。
この日はラディカルズとHAKAIHAYABUSAのメンバーとcocoちゃん宅に泊まらせて頂きました。全体的に疲れ気味のみんなはまるで昔からの家族のように雑魚寝。特にナンシーとハカイのわっ君と僕はかなりハードコアな寝相でひしめき合っていたようです。これぞなんかツアーの醍醐味という感じがして懐かしい感じがしました。

あ。

HAKAIHAYABUSAのKZ密着でしたのでしっかりと朝の模様も収めてあります。
ざんっ。

あ。。あ。。
ざざんっ。

すごいね。。。

ウナギ犬のおじさんっていうか。
落ち武者?

そのままHAKAIHAYABUSA一同はなんといわき市へチャリティーイベントへ。相変わらず無茶な動きに頭が上がりません。

 オツカレー

ハカイありがとう!!

そして僕はそのまま取材でKING RAT TATTOOへ。

この模様はしっかりと後日お送りしますね。
少し時間のあった僕は急にこの街全体を眺めたくなりまして。
山を登るケーブルカーに乗り皿倉山へ。

結構急
頂上の景色。最高。

気持ちよかった~

この北九州って、なんだか僕の出身の横浜に臭いが凄く似てて、上から見た景色も同じ港町として凄く似てるなって思ったりしまして。そんな街で育った者同士、やっぱり気が合って当然なのかな?とか、ほんの一瞬の滞在。確か結構トータルで時間かけて行ったのですが、頂上滞在わずか20分。でもあの景色が見れて良かったですね。
そしてそのまま福岡へ。本日は凄く大好きな福岡の仲間のバンドunder crewのシンゴちゃんがやってる音島というBARでDJイベント。
その前にピンストライパーのMR G氏のアトリエへ遊びに行き、この模様も後日特集します!

と今日はここまで!

続きはまた明日!

 写真重くなかったかな?


Written by