Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

九州TRIP FINAL

最近めっきり寒くなりましたね。もう秋越して冬なんではないかという位。。。風邪には気をつけましょうね。

それでは九州TRIPの最終BLOGです。
MR G氏のアトリエを後にし、そのままproject famiryの首藤氏に会いに彼のお店”夢壱門”へ。

初めて行きましたが想像以上にしっかりとした店作りと料理!想像以上ってちょっと失礼。。。メニューにないサンマが最高に美味しかったです。

と。

翌日福岡でライブのCOLD RAINのドラムのカツマ

とオシャレさんY.K.C

が合流。なんだかんだ芋焼酎をしっかり頂き、隣でイベントをやってる同じ77年生まれ熱い女!

ヤッサン

も合流し

そのまま同じビルの5階にある今日のイベント会場”音島”へ。

ここではROLLIN’の金丸さんなどいろんな人が遊びに来てくれて、最後前日のshanty townのcocoちゃんも忙しいのに来てくれました。

と。

隣のキースでやってるイベントでユッティーと合流し乾杯。

もう完全に終了系でしたね。

なんかいつも渋谷界隈で遊んでるので福岡で遊べて新鮮でした。

なんて話をしていますと。。。先ほどのパンチ少女ヤッサンが。。。

終わってますね。なんか横の所にお酒を装着してスクラムしながら飲むそうです。お酒が入ったままヘルメットを外し思いっきりこぼしてましたけど。。。

そんなこんなでたくさんのお酒を頂き

終了済みの愛すべき友達シンゴちゃんに別れを告げ。

COCOちゃんと熱いハグをしお別れし漫喫で1時間仮眠後タクシーで空港へ。

8時のフライトなので結構バタバタしていたのですが。。。。

完全に酒が抜けていない状態で。。なんと。。。8時の飛行機に乗れず(笑)もちろんしっかりとカウンターで体調が悪い事をアピール。酒臭さできっと彼らも分かっていたとは思うのですが、こんなゴミ同然の僕へ2便先のフライトのチャンスを頂きまして。。

ベンチで爆睡休憩。トイレに籠り。。。

フライト30分前に確認でスチュワーデスの方が様子を見に来てくれたのにも関わらず、全然乗れる状態じゃない。トイレで吐きまくり。。。

なんと。。

2本目もキャンセル!

最低ですね。ゴミです。ゴミ。

にも関わらず心優しい彼女達はお昼のフライトに変えてくれまして。さすがにこれを逃すわけにはいかないので(時間的にも親切的にも)気合いで乗りましたが、なんと。。。

席も一番後ろのトイレの真横!3列シートに一人!なんという心使い!本当に久しぶりにサービスの真髄を体感し、自分のゴミ加減を知りました。。。

チーン。

敢えて会社名は言いません。みなさんに当たり前だと思われたら会社がかわいそうなので(笑)あ、やぱり言いましょう。J○Lです。でも決して真似はしないでくださいね。かなり迷惑なお話ですので。でも、みんさんこのJ○Lを利用しましょう!僕は完全にJ○Lファンです!ありがとう!

こうして短い九州TRIPは終わったわけですが、まずはこの機会を作ってくれたshanty townのcocoちゃんに感謝。そんな僕を嫌な顔せずに拾ってくれたunder crew/音島のシンゴにも感謝です。

なんていいますか、九州は何十回と行ってますがそれはあくまでもバンドとして団体で誘われたり、行ったりだったのでこうして個人のkenkenとして誘ってくれた事に凄く感謝と愛と友情を感じました。そして個人のkenkenに会いに遊びに来てくれた皆にもとっても感謝です。

今度はまたゆっくり遊びに行きたいですね。

という事で九州TRIP blogを終わらせて頂きます!ありがとう!


Written by