Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

今年ラスト琵琶湖♪

12月の頭にど~~~しても琵琶湖に

行きたかったので午前中プランで

マサヒロと突撃!!!!

雨はギリギリ大丈夫だったけど

爆風の大荒れで移動中でズブ濡れ・・・・。。。。

まぁ~~~~寒い・・・・。。。

でも今年最後なんで気合いだけは十分!!!!

前日まで調子が良かったであろう

木浜~赤野井に絞って釣り開始!!!!

前日までは風もなくてめちゃいい感じだったみたいで・・・

水温は前日と変化なし!

爆風で釣りはしずらくて油断すると

あれは落ちるねwww

風がすこし収まったタイミングで

ぐぐっと重みが!!!

img_6303

ちょっと訳あって、リグとサイズは書けないけど

締めくくりにはバッチリな1匹をGET!!!!

これがあるから琵琶湖はやめれませんね~~~w

来年も天気が良ければ元旦FISHに行く予定w


Written by