Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

今年初の長良川へ!!!

先日の休みの日に張り切って9時ぐらいに

起きて長良川へ行くつもりだったのだが

見事に寝坊・・・・・・。。。

起きる気はあったんだよ・・・・・・。。。

でも、起きたの12:30・・・・・。。。。

まぁ~そんなもんだよw

そこからマッハで準備して

2時前には到着!!!

そこでまさかの先行者が・・・。。。

去年長良のココのポイントは一度も

バサーに会わなかったのに・・・。。。

終わったなw

なので、本命ポイントとは違う場所で新規開拓!!!

まぁ~開拓っていってもココはテトラがずっと続いてるので

すこし離れた場所から浮いてるバスを探す!!!

と思いながら歩いてる足元からバスが

すぅーーーーーっと去っていきましたw

まぁ~そんなもんだよねw

そこからしばらく歩きながら探すも皆無。

そんな感じで終わった今年初の長良川。。

帰りに少しだけ大江川に寄って無で帰宅w

次の長良川に期待だね~~

年末に三河方面の野池が釣り禁止に何か所か

なったとか、DVDで大江方面とかやってるから

その流れで長良にも人が流れてきてるのかな~~

また今年も新規開拓しないとなぁ~~

なるべく人が少ないとこを探すのも中々楽しいよね~

そして、来週は琵琶湖へGOしてきます!!!

久々なんでかなり楽しみ♪

更に来週末は楽しみな

アングラーズマーケット!!!!!!

今年も掘り出し物を求めて突撃します!!!!

111


Written by