Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

今年初フロッグ♪

さてさて。

昨年はこの梅雨時期に琵琶湖に全然いけなく

悔しい思いをしていたので今季はやる気だよ!!俺!!

ってな思いもあり、休みの日はひたすら釣りに行きたい欲しか

なく感じでw

いってますよ~~琵琶湖!!!!

そこでバッチリ今季初フロッグFISH★

サイズは小さいですが嬉しい1匹!!!

しかも真珠棚のポールの変化をピッチングで

打っていく釣り!!たまんないw

更に、も~1匹ナイスサイズ♪

後日、ピンクのバスターク買い足したwww

シャローが楽しい季節になってきてますね~~

最高♪

また違うにですが琵琶湖へ♪

TOPでの釣果も出始めてるので

朝一はシャローへ!!!!

フロッグででるも・・・・・・のらず・・・・。。。。

曇りで日もでてなかったのでシャローで

TOPゲームを展開するも皆無・・・・。。。。

じゃ~少し流れのあるボディーウォーターラインへ!!!

が、皆無・・・・・・。。。

一緒にのってたタキくんはパラパラ釣り出す!泣

しかも、この日はワームの入ってたボックスを忘れると

いうボケボケな俺。

そんな中、終わりがけの50UP!!!!

テキサスでギュンギュンとひったくりバイト!!!

結果的には良い日でしたw

先日のkamimaezu fishing clubの

イベントは大盛況の終わり一安心♪

来週は長良川に行く予定♪

雑誌に大々的にポイントを載せられていたので

ど~なっているか不安でもある・・・・・。。。


Written by