Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

今日は渋谷が賑わう

昨夜なんだか慌ただしく書きましたが本日渋谷EGGMANにて原宿にあります”HOUSE OF FLYS”の10周年イベントです。

http://a-files.jp/enterthehouseofflys-vol2.html

http://a-files.jp/fashion/shop-info/house-of-flys

実はこのお店は渋谷のクアトロ横に昔ありまして。その頃アメリカ旅行帰りの僕は単身お店に寄り、その当時の店長さんと仲良くなり。

という具合に個人的にかなり思い入れのあるお店なのですね。そして渋谷サイクロンでも第一回”ENTER THE HOUSE OF FLYS”を行い、その当時は確かNO GAINやSIPMOCなど出演。DJ陣も今回と同じメンツでした。懐かしい。

まだまだ皆がしっかり繋がる前の話。まだまだイベント仕切りも甘かったりで。たくさん勉強しました。

という事で。今回は第2回目。3回目がいつあるか分からないだけに、濃い~~カリフォルニアの風とメタルサウンドが流れる事間違いなし。

今日は渋谷でkaikoo

http://a-files.jp/kaikoo11.html

も行われてるし。渋谷は一日賑やかになりそうです。

では後ほど。乾杯しましょう!

 

 


Written by