Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

代々木VILLAGE

先日代々木VILLAGEなる所へ行って参りました。なんか適当に代々木とランチで検索したら出てきたんですけど、こんな所があったんですね。
 
http://www.yoyogi-village.jp/codekurkku/
 
総合プロデューサーに小林武史氏と大沢伸一氏の名前が書いてありましたが、雑貨屋さんやら、カフェやらレストランやら、10店舗位集まった施設となっております。

全体的に緑をしっかりと組み込んだ感じで、今までの代々木を知ってる人からしたら意外かも。この辺りは学生が多いし、値段設定的にもその学生を外したターゲット感はあるので大人な代々木といった感じですね。

で、一番奥の右側のレストランでランチ。2時半ラストオーダーギリギリで行ったら雨にもかかわらず結構混んでて。結果的に外の待合いのテーブルで食べる事に(笑)。それでも用意してくれたレストランの方に感謝。
 
で、ランチを頼んで。。。なんか泡がのったサラダが出てきて。

あ、ピンク色の頭の人はお友達(笑)。デザインとかインタビュアーとかやってます。うちのサイトでもスーサイダルとかアンスラックスのインタビューをしたのは彼女です。
 
で、リゾットが出てきて。

結構美味しかった。ってなんかOL風なブログになってますが(笑)。この日はあいにくの雨だったので、今度は晴れの日に行きたいのですが。なんか混んでそう。

新宿なんて雨が降ろうが槍が降ろうがいつでもくっそ混んでるので。こういうオアシス的なスペースは嬉しいのですが、やはり混んでたらね~。

本当のオアシスは東京にないのでしょうかね。


Written by