Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

代官山 unit

昨日はご来場の皆様ありがとうございました!

しっかりとしたスキルとマインドを持ったアーティスト、劇団のみんな、アパレルもDJも、そしてそれを見極めて遊びに来てくれたみんなが居た素晴らしい空間でした。

何よりもたくさんの週末の選択肢がある中、代官山UNITという場所を選んでくれてとても感謝です。

こういうイベントを通じて出会った新たな繋がりといつまでもサポートしてくれる仲間や戦友と共に次のステップが明確になった気がします。

そして久々の飲み屋での打ち上げ。バンド仲間や関係者と色々とゆっくり話が出来て、久々にクラブの出口ではなく、居酒屋の出口から朝日を拝みました(笑)この感じ。なんかバンドでツアーをガンガン周ってた頃を思い出したな。

Chokesleeperとしては年内はもうライブはありませんが、また来年確実にライブはするので!そしてDJやイベントはまだ年内たくさんあるんので、また乾杯しましょう!

20131028-230705.jpg


Written by