Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

仲間

なんだかお久しぶりだったみたいです。ちょっと久々のblog。みなさんいかがお過ごしでしたか?

この間の日曜日はthe game8周年イベントでした。個人的にchokesleeperというバンドで参加させて頂いたのですが、被せるように活動休止LIVE。ちょうど丸々14年間の活動に一度休憩を入れる感じです。人生の半分くらいバンド生活、ツアーマミレだったと思うとぞっとしますが(笑)。

とにかくたくさんの人達が来てくれました。いや、本当にたくさんのたくさんの仲間が来てくれて思わず感極まって。。。いつもの事です。このバンドで何度泣いただろうか。そして何度笑っただろうか。とにかくこの場を借りてありがとうと言わせて下さい。そしてゲーム8周年おめでとう!

翌日。

打ち上げ会場に消えて行った名古屋の悪魔将軍DxAxMのSHINちゃんから11時半頃電話。

渋谷にいると。。。

あれ?今日午前中には戻ってるはずだったのですが。。。?

呼び出し発生しまして。

渋谷のアイリッシュパブ”DUBLINERS”へ。

そこにはいつものメンバー。デザイナーyazaneちゃん、thecherrycokesカツヲ、tekillergirlsのhitochangが。

あー。
落ち着くメンバー(笑)。
活動休止の次の日という事もあって、少し感傷に浸りつつあまり人には会いたくなかったんだけど、来て正解。

chokesleeperというバンドを通してたくさんの人と知り合い、活動休止してもこうして飲める仲間がいるって幸せを実感。結局早く帰らないとを連呼してた一同もなんだかんだ2軒目。夜は更けていくのであった。。。


Written by