Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

企み

昨日はchaniwaというバンドのボーカルATARO君宅でミーティング。ベースのYOSHIKI君や映像クリエーターのエチ君なども来てちょっと今後のサイトのネタ展開を話し合いました。

最近引っ越したらしいATARO君の一軒家。物凄く居心地がいい!家を買うのが最近の流行りだと申しておりました(笑)
。お酒の代わりに奥様のおもてなし料理での健康的なミーティング。話もすんなり進み6月からちょっと楽しみになってきました。お楽しみに!

そしてそのまま僕がやってますイベント”LowCalBall”の打ち合わせで世田谷線若林へ。この電車。高校の頃使っていたので、なんだか懐かしいやら心地よいやら。こういう電車はずっと都内にあり続けて欲しいです。

こちらLCBも、年内新たな企画に乗り出すかな。常にシーンの事を最優先に考えて面白い事を提案していきます。こちらもお楽しみに。

なんかニュースを見ていたら高橋名人がハドソンを退社したそうです(笑)。僕のゲーム青春期(かなり短い)を飾ったカリスマです。今の若い世代に人も知ってるのかな?シューティングゲームと言えばこのお方。一押しで連射される銃弾系ではなく、一押し一弾。これがシューティングの美学です。連射連射。今後の動きに注目。なのかどうか。ゲームはあまりやらないので。。。
酔い一日を。月曜だけど。


Written by