Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

何も聞かないで 

人はいつも私を楽天的だと思うだろう

けど顔で笑っても

心の中は荒れている時もある

たくさんの干渉が辛い時もある

一人になりたい夜もある

愛に利用されてきた私は

いつの日か利用する事を覚えてしまったの

でももう後戻りは出来ない

やり通したい事があるから

愛の中で愛に蝕まれてゆくのを

空から島を見るようにゆっくりと見てる

あなたが思うより私は冷たい女

けど、この気持は嘘も偽りもない真実

お互いに知らなくて良い事はそっと箱にしまって

今は静かに時を過ごしたいの

だからお願い このまま純粋な気持ちでいさせて

この先何があっても

この気持ちは忘れないから

たとえ泥道の中を這いながら

自分の夢を叶える為にプライドも捨てて

歩いているこんな時期も

長い目で見たらワンシーン

一生続くとは思ってない

永遠なんてものはどこにもないから

良い事も悪い事も

無情にも通り過ぎてゆくもの

息をするのも必死だった私の泥道に

花を咲かせてくれたのはあなた

だからお願い もう少しだけこのままでいて

この気持ちの中で今は生きていたいの

何も聞かないで ただそばにいて

gbs123


Written by