Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

俺のダチ

俺のダチ。 そいつは幼い頃に両親を亡くし、施設で育ち、ハーフ黒人。ギターを手に取り音楽を初め、hiphopに出会いラップを初め、そしてこよなく音楽を愛している。

東京に出てきて二分化された社会にもまれ、その社会の底辺でしっかりと自分の立ち位置に立ち、どん底の生活の状況の中でも、いつも大笑いしながら生きているヤツがいる。そんな奴の書く音楽。俺は大好きだ。

ある日、『なんでもっと大々的に音楽をやらないんだ』と問いかけてみた。そいつは言った。『音楽を売るためにやってしまったら終わりだ』 。。

 

好きだからやっている。

 

それだけ。    それだけだ。


Written by