Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

先、、

目が覚めると朝日がキャラバンの窓から差し込んでくる。。。最近雨がヒドかっただけになんとも心地よい。。。朝飯を作りにキッチンへと行く。シェアメイトのジョシュがもそもそと起きてきて、一緒に朝飯を作りながら、たわいもない会話をする。バターをうっすら塗ったターキッシュトーストにベジマイト塗って、コーヒー。いつもの朝飯。youtubeでいい音楽を模索しながら食べるのが、いつのまにかスタイルになってしまった。波情報を見ていくとなんと、、、6feet弱のヤバい波がきてる。風もオフショア。。。   でも今日はやめておこう。。。今とりかかっている曲をまとめたい。今夜も仕事があるし。。。  

やりたい事が山ほどある。でも残念ながらその中で一日に出来る事は限られている。その中で優先順位をつけて日々をこなしていく。そんな生活。良いんだか悪いんだか。。先の事は全く見てはいない。今目の前にある事に集中したい。それが先になってくれれば、、、なんて事を思いながら今日が始まって行く。 

今日本が、、そして世界がものすごいいきおいで変わっていると感じているのは俺だけか?? 

そうだとしたら俺は今何をすべきか、、どう生きるべきか、、、

とにかく、、今はやりたいことがあるってだけで、生きる価値がる。とりあえず、、やりたいことやろ!

最近Byronbayで活動する友達のwanderingeyesのVideoClipを作らせてもらってアップしたので良かったら見て下さい!


Written by