Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

光と闇

命はどこへ行くのだろうか
過ぎ去った過去への道はあまりにも遠過ぎて
淡い光に包まれた思い出だけが心をかすめる

一寸先は闇なのかもしれない
でも本当の闇は光があるからこそ感じるのかもしれない

光の当たるうちは恐れずに照らされるも良し
闇を恐れて日々を生きるも良し

例え闇かも知れなくても
立ち向かう力がない人間はそこに留まり続けるかもしれない

でもそれでいいのかい?

目の前にある光を見ようともせずに
何故今自分がここにいるかを考えもせずに
ぬるい場所に居続けることは簡単さ

それで幸せならいい

ただ少しでも心のどこかで何かを変えたいなら、
自分の本当の居場所を探し続けたいなら

今がその時なんだよ

今しかないんだよ

もしかしたら一寸先は
光かもしれない

Love,Gypsy


Written by