Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

再会

再会
ただいま帰宅。
えー早朝6時でございます。

素敵な夜を過ごすとなかなか寝付けないものですね。このまま時間を遡りましょうか。

そういえばさっき。
早朝の代々木公園に感動。

なかなか朝方に通過する事もないのでいいものですね。夜の公園も昼の公園も朝の公園も全部好きです。

そのまま戻りまして。
どこへ?

あー。
そうそう。

こちらです。

 

 昨夜はというかさっきは青山 蜂にて
GROOVE LABORATORY Vol.7

実はオーガナイザーが同じ中学の後輩でして(笑)。10何年ぶりの再会。僕のやってるbandで10年以上前に恵比寿milkでその彼がイヴェントをしてて誘われて以来。イヴェント?イベント?

いやー。
懐かしい。

後輩とか。先輩とか。
僕はあまり気にしないタイプなので、一人のオーガナイザーとして尊敬出来る人になってて驚きました。

昔から生意気だったからね。
なんて、パイセン面は今日だけ。今後の絡みが楽しみです。

あ、で久々高円寺ONEのオグリ君に遭遇。初期のlowcalballのshifty開催の時に実はお世話になりました。古い!

そしてほとんどの時間はこれまた久々の再会。
菅野 克哉 君と談笑。

これまた貴重な再会で今後の絡みが楽しみですね。

こうやってね。
本当はその後輩(もういいません。もう後輩じゃないから)に会いに一瞬顔出そうかなって思って行って。やっぱりこうして再会が重なって、貴重な時間を過ごせた事に感謝。人は繋がってるんです。そしてそれがなによりの生きる活力。
という事で。
今日もいい加減寝ます。

世界のどこかは必ず起きてますが。

でも僕はおやすみなさい。
それでも世界は回っています。


Written by