Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

冒険

時間経つの早っ。

先週のイベントから、もう早くも一週間。週末がやってきました。

たくさん各地でイベントラッシュ。

多分僕はなんだかんだ仕事。もしくは、耐えられずに逃避。

うん。 逃避はいいアイデアかも。いきなり車を走らせて。気の向くままに頭に描いた方向へ。

いや。それは逃避では無くて冒険。 最近冒険してますか?

新しい想像もしてみなかった未計画な衝動。

人々が東へ向かう中。北へ向かう冒険飛行。 逃げる必要はない。
日々の生活からちょっと何かを抜くだけ。抜いたら抜いただけ、また足されるわけだから。

 

またみんなで足りない事は足していきましょう。

 

一日を大切に。
酔い週末を。

Written by