Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

冬の琵琶湖★

2度目の冬の琵琶湖!!!

今回こそはなんとか一匹釣りたかったですが

下手くそ全開な俺は見事にボウズ・・・。。。。

冬の琵琶湖は難しいですね~~~

4本柱のチャンネルラインから名鉄の沖、カネカ沖、

プリンスホテル前の温排水、と小ノ浜のブレイク・・・

色々と頑張りましたがNBNF!!!

変化を求めてまた次回がんばります!!!!

次は少し暖かくなってる予定なのでシャローも

攻めたいと思っております♪

魚探の見方をもっと勉強しますw

って、話はかわりまして近くなってきました!!

釣りの祭典♪

KEEP CAST 2016

123

毎年楽しみです!!!

かわいいキャンギャル探しwww(←釣り具みろよw)

くじ引きや格安ロッドやじゃんけん大会など

色々と盛り沢山♪

今年は、コークヘッドの小松さんの

LOWBITEのブースもあったり

友達のお店、STRUCTUREも出店してるし、

朝一から気合い入れて遊びにいきます!!!

最近、新しいリールを買おうか模索中・・・・・・。。。

 


Written by