Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

冷凍食品

スナッチっていう映画のブラッドピットの刺青の入れ方がかっこよ過ぎる。ああいう昔ながらの落書き系の刺青の入れ方は好き。

好きと言えば最近コンビニなんかで売っている100円冷凍食品シリーズがかなり熱い。カレーピラフとかチャーハンとかたこ焼きとか色々あるんだけど、それだけでご飯済ませちゃったりする位お腹いっぱいになるし。一人暮らしには助かりますね。

しかし、物凄く暑い毎日。なんかもうエアコンは諦めましたね。窓全開の風力により昼間は乗り切ります。汗かいちゃってますけど。。。ダイエットと思えばいいかなと。ただやはり脱水症状などは普通に起こるみたいなので注意してくださいね。

こうして人の生活リズムは変わっていきます。人間は環境に応じれる生物なので、これが当たり前になればいいですね。今までどれだけ無駄な電気を使ったきたか。。。っていう事に気づく事は大事です。お蔭でシャワーもガスいらず。水で十分。ガス代が浮きます。

ちなみに今年はフジロックフェスティバルに行きます。最終日予定。取材中心ですが、サバイバルしてきます。実は恥ずかしながら第一回のあの伝説の台風のフジロック以来。かなり楽しみ。LIVEも楽しみですが、そこにいる人達を見るのも楽しみ。

お。

いい風入ります。
では。


Written by