Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

初めましてなんで自己紹介から!

これからA-FILESでブログを書かせて頂くことになったSHINYAと言います。初回なんでまぁ簡単ではありますが自己紹介させて頂きます。

 

東京世田谷区用賀にある「FACT TATTOO」というスタジオで彫り師をやってます。またBOYZBOYZBOYZっていうCROSSOVER&ALTERATIVE PUNKなバンドで歌ったり、叫んだり、無駄に動いたりしてる者です。

 

ココでは本当に個人的な趣味であったり、バンドの告知だったり、TATTOOの作品紹介だったり全然まとまりない感じで書いていこうと思ってます。

誰か一人でも僕のブログのアップを心待ちにしてくれる読者がついてくれたらありがたいですね。

 

今、僕はBOYZBOYZBOYZのセカンドアルバムのレコーディング最中です。楽器は一通り録り終え先週末にVo録りの一回目を無事に終了してきました。

今週末に残りの曲で一区切り。

1stとは全く毛並みの違ったある意味BOYZらしいアルバムに仕上がるので今から楽しみにしてもらえると嬉しいです。

 

まだ具体的な情報解禁のOKがレーベルの鬼社長から出ていないので発売日やアルバムタイトルの発表ができないのですが4月頭とだけ伝えておきます。

 

もちろん情報解禁したら随時ココでも発表させて頂きますね。

 

とまぁ…取り留めない感じでゆるーく発信していきますので末永くお付き合いください。

 


Written by