Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

初投稿♪

どもです♪

バス釣りのブログを気ままにかいていきまーす☆

先に言っときますが下手だからねw俺www

まずは、よく足を運ぶフィールドは

琵琶湖と岐阜方面の野池、川、常滑方面も

たまにいきまーす☆

家から近い庄内川や新川なんかも

いったり行かなかったり・・。。

今シーズンは初の冬の釣りもやろうと

(いままで冬は釣り具屋にいくだけ)

元旦からイベンター&Djのヘルニア船長と琵琶湖へw

k

バッチリぼうずかましてやりましたよ!!

冬を完全に舐めてたね・・・。。。。

2月も1回はいきたいね~琵琶湖へ

ボート代半額とかだしねw

ってな感じで、釣に行ったことや

あれ買ったとかコレ欲しいとか

釣りネタをちょこちょこと書いていくので

のんびり読んでね~~


Written by