Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

初詣

去年の初詣は、実は都内に越してきて明治神宮へいったわけです。物凄い人の数で圧倒されたんですけど、今年もと思い向かったが相変わらずの行列。なんだか急に興ざめしてしまって。手を合わせるのに、大きさとか規模とか関係ないのではと。

という事で思いっきり自分の現在住まいから近い神社へ行ってきました。静かで誰もいなくてなんだか落ち着いて初詣が出来ましたよ。

昨年は色々な事があったし。今年は祈りも少し大きく深めで。
深く祈れば祈るほど、今年より遠くへその祈りが持続するんだって。
って勝手に思い込んでお祈りしました。

 

このたった一つの祈りが救いになりますように。

 

改めまして。

今年もよろしくお願いします。

 


Written by