Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

刺激

本日新木場にて”MAD OLLIE”。LOWCALBALLcrewとしてDJで参加させて貰いつつ、vestalのブースの取材なども兼ねて丸一日遊んできました。個人的には何度かDJをさせて貰ったり、自身のband”chokesleeper”で出演させて貰ったりと色々な思い出があります。あの時は”AI”とか”湘南の風”とか割と幅が広いアーティストが出てたのですが、今回は結構PUNK色強めのメンツ。それでも会場はとにかく人人人で、ROCKな音が若い子たちにもしっかりと浸透し、そしてskateなどのシーンともしっかりとシンクロしてきてる感じがして何度も鳥肌が立ちました。年々SKATEのSHOWを見る人達の数は増え、ステージに背を向けみんながランプに声援を送っている姿が心地良かったです。

トリを飾った10FEET。しっかりとアンコールではSKATEライダーもデモを見せ、本当の意味でのクロスオーバーなセッション。このイベントを開催した想いが”思い描いた通り”として表れてたような最後でした。

たくさんの新しい人に出会い、再会し。10FEETのこういちなんかは同窓会みたいなんて言ってましたけど、同世代でがんばってる仲間、尊敬する先輩、物凄い勢いの次世代の仲間達。あそこにいた全ての人に刺激をたっぷりと頂きました。個人的にfesは結構疲れちゃう人なんですけど、思う存分楽しみました。ありがとうmad ollie!


Written by