Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

前厄

DSC_0011

今年は前厄。
なので数年越しの背中を完成させようと思い、今年から月1で彫ってもらってます。
DSC_0041

しかし痛い。
こら参った!!
しかし参ったところで止めてくれる訳じゃない

自分との戦い
痛みとの戦い

今目の前の痛みをどうやって乗り越えるか?
余計な事を考えている暇はない
全力で痛みに向き合う

うぉーマジやばいぞ!!コレ!?
耐えられるか?
痛みに耐え兼ねて反射的に身体が動こうとするのを
必死で抑える。

ラインとシェーディングの感覚が分からなくなってくる。
笑うしかない。
よりによって脇腹とかに細かいラインが集中してるもんだから。

DSC_0045
完成まで道のりは長い。
コツコツと進めて行こうと思います

てな訳でL-C-B9周年おめでとうございます。

時の経つのは実に早い。
今日渋谷gameで会う方々、
間違っても挨拶がわりに背中とか叩かないでね♪


Written by