Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

千里の道も一歩から…

毎日一歩進んで行くよりも、まとめて10歩分くらいジャンプしてしまいたい性格なんです。ども…またまたご無沙汰してしまってますBOYZBOYZBOYZの真也です。スイマセン…本当に定期的にBLOGとかtwitterとか更新してる人って凄いなぁ〜って心から思ってます。

きっと僕にそのマメというものが初期設定として備わっていたら今頃、田舎の町の町議会議員くらいには慣れたんじゃなかったかと思ってやまない日々を暮らしてます。そして昨日ビックダディーを見る度にこんな生活も悪くないなぁ〜って思う自分と葛藤してします。

そんな35歳目前の僕がやってるバンドBOYZBOYZBOYZKのセカンドアルバムが4月4日発売されちゃったんです〜!!感無量です。

 

 

中にはもうお手元にお持ちの方もいるかもしれません?僕らとしては最高のロックンロールなアルバムが出来たと自負しています。
それだけにどんな反応があるのか…柄にもなく気になってしまってます。
もし良かったらガンガン感想とかblogに書いたり、twitterでつぶやいちゃったりしてください。見つけ次第コメントしに行きますのでww

もし…もしもまだアルバム買ってないなんていう人が居たら…これらを見てちょっとでも触発されたら買って聞いてやってくださいません。聞いてもらって後悔はさせませんから!

ぜひ一度聞いて頂ければありがたいです。
【PV】BOYZBOYZBOYZ 「ELECTRIC EVIL」
http://www.youtube.com/watch?v=nuNG1qAWduY

【アルバムTrailer】 BOYZ学園物語
http://www.youtube.com/watch?v=PYKvOxJV6Ds&feature=relmfu

んでちょっとでも貴方の琴線に触れるモノがあったら取り合えずは新宿/渋谷のタワーレコードへGO!!!
んで試聴機にあるBOYZBOYZBOYZのアルバムをじっくり聞いちゃってください。
ガッツリ試聴してこのCD最高じゃん!って思ったら是非そのままレジにもって行ってくれたらこんなに嬉しい事はございません(笑)

一人でも沢山の人に聞いてもらえたら最高です!!!

そんなBOYZのアルバム発売のレコ発が5月にあるんです。このアルバムを聞いて遊びに来てくれたの楽しい事間違いありませんよ!!
メンツ最高!まさにこれぞクロスオーバーな企画になってるんで今から予定しておいてください。

 

5.12(SAT)
新宿ANTIKNOCK
BOYZBOYZBOYZ PRESENTS 『TOGETHER FOREVER 2012SS』
BOYZBOYZBOYZ NEW ALBUM 「ELECTRIC EVIL MAKE BOMB」レコ発パーティー

・BOYZBOYZBOYZ
・RED BACTERIA VACUUM
・BAT CAVE
・GAMY
・SOBUT
・ラディカルズ
・トースト
・FASTKILL
・ANCHOR
・アナル玄藩
・HIGH THRASHGIRL
・FORESIGHT
・Wellness In Mouth Of Ditch

DJ
newtype(NEWTYPE)
NORI(MAD SECTION)
BOO

ADV¥1800 DOOR¥2300
OPEN 16:30 START 17:00

そして仕事もボチボチと彫ってます〜ホームページのギャラリーも更新してるんで見てください!!

 

 

んな感じで宜しくお願いします!


Written by