Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

半募集

お疲れ様です。木曜日ですね。寒かったりあったかかったり。

そんなんで、転ばぬ前に、と早速新橋の保奈美(仮称)さんにインフルエンザの注射打ってもらいに行きました。注射んとこが既に筋肉痛の兆しかー。筋肉痛ねー。わくわくするさー。

そしてさあ、いよいよ来週、そして12月と差し迫った2つの本番に向け、現在進行中のリハーサルの方もなかなかの白熱ぶり。作品や舞台、ライブを通して1年を計る自分としては、やはりその年を締めくくる創作、愛がこもります。

でも結局のところ、気持ちがどうってなんたって、よもや日が暮れるのも早くなっちまった今、夕方には俄然目がランランとしてきたり・要は忘年会シーズン活性化、酒酒症のマーチなんだ!酒を呑んだら呑まれましょうは世の常・人の常、でも、はぁ。そろそろ、ね。そろそろです、そろそんろフツーにオッサンの域に半歩突入系の自分としては、もーええんでねの?とたまには静かな年末年始を迎えたく考えておる次第です。囲碁でも始めてみようかしらん?

囲碁仲間、緊急募集!

いごいご。おしまい


Written by