Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

各駅の車窓から

日曜日は名古屋までお出かけ。今年で五回目を迎えるsound marketへ。本当はvestal crewの車で一緒に行くはずが急遽お仕事。結局新幹線で行くが。

間違ってこだま各駅停車~~。
加速したら止まる。

止まって後続車に思いっきり抜かされ。

どこで乗り換えていいか分からず。

各駅で止まりつつ、そこで普通に5分とか停車。
あ。。。sunsetbus終わってしまう。。。
ああ。。。skall headz見れない。。。

結局3時間近くかかったのか?
新幹線だったんだよな?とか思いつつ到着。
たくさん写真を撮りつつ。
詳しくは後ほどレポートにて。

かなりたくさんの人達と再会し。
雑談し。

帰りはライオンヘッドとご飯を食べて帰宅。


ライオン車で東京までお世話になりました。後半運転したけど。

車中ずっとライオンヘッドリーダーと雑談。
マシンガンの様に話してたらあっという間に到着。こうしてライオンとも過ごす事あまり無かったのでなんだか新鮮な感じでしたね。ありがとう。
さてさて。台風は一応去ったのかな?
北海道では列車が火事。
ドイツでは16万人の反原発デモ。
そして俳優の山本太郎さんの事務所退社。
日本は世界は回ってます。

特に山本太郎さん。僕は彼をリスペクトします。原発反対賛成の問題は置いておいて、自分の意見をはっきりと言える人って凄く尊敬出来ますね。賛否両論であって当たり前。簡単に答えが出せる事ではないです。テレビのブラウン管に出る人こそ、こういう人がたくさんいてもいいのではないでしょうか?それを含めて芸能なんじゃないのかな。反対賛成で番組降ろされるなんて。。。あまりにも考えが偏り過ぎてる気が。

さーて。

外は明るい。
寝まーす。


Written by