Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

同窓会

先日高校の同窓会のような友達の結婚式2次会でDJ。

この2次会へ向けて、打ち合わせ兼ねてお酒を飲んだのがちょっと前。最近は限られた級友としか連絡を取っていなかったので、会うのが15年ぶりとかそんな友達と会する事が楽しかったな。

LINEとかで式をどう良くするか常に話し合って、一日で50件とか未読が溜まることも(笑)。だいたいくだらない事ばかりなんだけど、なんかそうやってみんなで作り上げていく内に青春がまたやってきたような。

結局DJと音響全般を担当。入場曲から退場曲まで。DJっていっても本の数曲。高校時代に行ってた当時のパーティーとかでかかってた曲を選曲。いがいと盛り上がったぞ。

パーティー中はバタバタしちゃってたんだけど、その合間で懐かしい友達と話しが出来たし、情報交換が出来て貴重な時間を過ごせました。当時から性格が変わっていないから、あんま皆なから良い印象はは無いんだろうけど(笑)。
高校の友達って、一生変えられないわけだし、一生付き合う可能性もある。極限られた人としか付き合ってなかった自分がこうやって呼ばれて、この年だからこそ仲良くなれるっていうのは良いもんですな。

とにかくおめでとう!

20150126-045031.jpg


Written by