Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

同窓会

久々の中学の頃の同級生が集まっての飲み会。確か7年前位に一度やったのですが、あまり記憶になく。卒業してから20年。それ以来会う人がいたり、僕の事覚えてない人がいたり(泣)印象が全く違う人がいたり。物凄くカオス。

それぞれの20年があって。その間に何があったかなんて知らないけど。その20年間なんてどうでも良い位昔話に花を咲かせるのはなかなか刺激的です。時間が止まるってこういう事をいうんですかね。そんな僕はやはり太った模様。そりゃー20年前に比べたら太りましたよ。

主催してくれた方々。ありがとう。

大変だったと思うけど。またやってね(笑)

ではでは。


Written by