Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-君が悪い 新堂冬樹-

こんにちわ!

今日は最近読んだ新堂冬樹さんの「君が悪い」の紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ数も少なく、さくっと読めます。2時間くらいで読んじゃったかな。

まぁ、よくある日常生活での精神異常者の話っていっても主人公は冴えない学校の先生なんだけど。

タイトル通り全てに対して「自己防衛、つまり君が悪い」という思考の持ち主。

相変わらず新堂さんらしいエグさ満載の描写なんですが…

正直、後味悪すぎたね。

個人的にはあまり好きじゃないかな。

結局2時間で読破しちゃったから、面白かったってことだけどね(笑)

たまにはこんなのもあり!

気になる人はチェックしてみてください!


Written by