Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

地球と同じサイズの惑星

先日地球と同じサイズの惑星が2つも発見されたとか。このうちの一つに水が存在する可能性があるだとか。地球から950光年離れた所だとか。

もしかしたらその惑星に誰か住んでるかもしれないし、下手したら未来とか過去の人類がそのまま住んでたり。なんか時間との関係っぽいし。昔猿の惑星を見てて、砂浜に自由の女神が埋まっていたあの衝撃ったら無かったのを思い出しました。

まだまだ宇宙には夢があって。僕が生きている34年間なんて本当にちっぽけ。

そんな今年2011年も後少し。1年っていう月日があれば、何かが変わるよね。変える事が出来る。

っていう小話はまた年の瀬の今年最後のブログにて。

それではまた。


Written by