Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

元キャンディーズの田中好子さんが亡くなった。個人的に特に関わりがあるわけではないし、テレビや映画でよく見る芸能人の方という印象だったが、もっと彼女の事を知りたいと思った。

震災後に録音したという肉声。本人の病状も悪いのにも関わらず、被災地の人達を気使う内容に素直に感動し、何か強い心と優しさを感じた。

もっと映画に出たかったという本音。きっと僕達に、生きている間にやり残す事なく精一杯やり遂げて下さいというメッセージなんだと思った。

病気で亡くなられるのも、被災で亡くなられるのも同じ死。自殺で亡くなられた俳優の田中実さんも同じ死。生きている僕らはやはりその日まで一生懸命生きなければならない。死は無残にも必ず訪れる。だから絶対に後悔はしたくない。

御冥福をお祈り致します。


Written by